くらし情報『ベッキー 担当歴10年メークが明かした"復帰後の変化"』

2017年2月19日 15:00

ベッキー 担当歴10年メークが明かした"復帰後の変化"

image


タレントのベッキー(32)が2月18日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に自身のヘアメーク担当と共に出演。昨年世間を賑わせた、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動後の休業生活や、テレビ復帰後の心境の変化、また今後の恋愛について赤裸々に語った。

番組MCのナインティナインの岡村隆史(46)とは「レベッカ」・「オカムー」と呼び合うほど仲が良く、プライベートでも食事を共にしたことがあるという二人。岡村自身も2010年に体調不良で5ヵ月間の休養を経験したことから、ベッキーの休業中には「元気?(こういう時は)旅に出な」などのショートメールを定期的に送り励ましていたという。

そんな岡村をはじめとした多くの友人からの言葉に励まされながらも、休業中の4ヵ月間はほとんど家から出られなかったというベッキー。最初のうちはワイドショーが連日自身の話題一色だったこともあり、テレビを全く見れなかったそうだが、芸能界の先輩から「それは反省になっていない、ちゃんと全部(報道を)見て受け止めなさい」と助言をもらい、胸を痛めながらもワイドショーを見るようにしたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.