くらし情報『横澤夏子も藤森にダメ出し!外着のままベッドは汚いか論争』

2017年2月20日 06:00

横澤夏子も藤森にダメ出し!外着のままベッドは汚いか論争

image


2月8日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)で、お笑い芸人の横澤夏子(26)とオリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が1泊2日の同棲生活を行った。その際の”あるやりとり”が論争となっている。

プライベートでも恋愛相談をする仲だという2人。横澤は藤森が同居相手だということが分かると安堵の表情で、「えー!嬉しいよー」とご機嫌な様子。また横澤が朝食を用意すると、藤森もご満悦。部屋にはダブルベッドが1つ、自然となんだか良い雰囲気に――。

しかし藤森が着替えないままベッドに横になると、横澤の表情が一変。「えっ!その服、パジャマですか?」と彼女が問い詰め始めたのだ。


藤森は「いや、パジャマではないけど……。寝るときはちゃんとあるよ、着るやつが」とおどおど。さらに横澤が「これ外行ってたやつですか?」と突っ込むと、「出た、(こういうこと言う人)いる!(笑)」と嫌な顔に。それでも「外の服を、外の菌を、私はこれ(外着)で絶対に座らない」と激怒する横澤に、藤森は困惑していた。

このVTRを見たりゅうちぇる(21)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.