くらし情報『GACKT 2度目の円形脱毛症を告白「男前すぎる」と反響』

2017年2月24日 13:00

GACKT 2度目の円形脱毛症を告白「男前すぎる」と反響

image


歌手のGACKT(43)が23日、2度目の円形脱毛症になっていたことを自身のブログで公表。潔い告白と、ポジティブな“GACKT流”思考が話題を呼んでいる。

過去にも、’16年1月に放送されたバラエティ番組『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)の収録によるプレッシャーとストレスから円形脱毛症になったことを告白していたが、「自分的には去年に比べれば随分とプレッシャーもない中で収録を終えることが出来た」と今年は同番組の収録を無事に終えたことを報告。

しかし、朝の筋トレ後、髪を整えに美容室に行ったところ「またできてるよ!」と美容師から再び円形脱毛症になっていることを指摘されたと明かし、「マジかぁ!と思いながら自分の頭にできたハゲを見た時にまた大笑いしてしまった」と綴ったGACKT。

さらに「以前は、どんなハゲかを出すことはなかったが今回はまあ記念ということで出すことにした」と後頭部の写真も公開した。

本人はストレスを自覚していなかったそうで、「あははは。マジでウケる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.