くらし情報『ブラピ 新恋人浮上で囁かれる“8児パパ”ビッグダディへの道』

2017年3月1日 12:00

ブラピ 新恋人浮上で囁かれる“8児パパ”ビッグダディへの道

image


「ブラピはケイトと同棲準備を進めているそうです。彼女の13歳長男と6歳次男も一緒に住むとのことで、再婚も近いのではと噂されています」(在米芸能関係者)

アンジェリーナ・ジョリー(41)との泥沼離婚劇を繰り広げているブラッド・ピット(53)に新たな熱愛報道が浮上している。お相手は女優のケイト・ハドソン(37)。2児を育てるシングルマザーだが、さらに彼女の家族と“同棲準備”まで始めているというのだ。

そんなすっかりブラピの頭を悩ませているのは、彼女の子どもたちのことだという。

「アンジーとの法廷闘争で争点となっているのは、6人の子供たちの親権。ブラピは共同親権を主張しているのに対し、アンジーが頑なに彼女だけの単独親権を主張しているのです。もともとブラピは子どもが大好き。
だから一連の離婚裁判がトラウマになっているのでしょう。ケイトの子どもたちについても『一緒に住む子どもたちは、自分に懐いてくれるのだろうか』と漏らすなど、ナーバスになっていると聞いています」(現地メディア関係者)

ブラピが新生活を送るとされているのは、ケイトの6億円ともいわれる大豪邸。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.