くらし情報『男装女子ルウトのドラマ秘話 「女性の格好でも男に見える」』

2017年3月3日 06:00

男装女子ルウトのドラマ秘話 「女性の格好でも男に見える」

image


「ネガティブを含んだ人間たちが、すごく人間くさく物事を解決していくドラマなので、その人間ドラマの様子を、深夜のゆっくりした時間に見てほしいなと思います」

そう語るのは、ここ数年耳にする、男子よりかっこいい“イケメン女子”“男装女子”の代表格ともいえるルウト。現在、ルウトはドラマ『増山超能力師事務所』(日本テレビ系・木曜11時59分〜)に出演中。そのかっこよさを見られるかと思いきや、金髪ギャルという役どころなので、ロングヘアにスカートといういでたち。

「ファンの方をはじめ『かわいいね』って、みんな優しい言葉をかけてくれました。でも女性で女性の格好をしていても男に見えるという大カオスがおきまして、『不思議です』という意見もありました」

バイト中にスカウトされ、メンズファッション誌などでモデルとして活躍。舞台で役者経験は何度かあったものの、本格的なテレビドラマの出演は今回が初めてになる。

「ドラマ経験がなかったので、楽しみでもありましたけど、大丈夫かなという不安のほうが勝っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.