くらし情報『櫻井翔 熱愛発覚のテレ朝アナと「3年は結婚しない」ワケ』

2017年3月7日 00:00

櫻井翔 熱愛発覚のテレ朝アナと「3年は結婚しない」ワケ

image


テレビ朝日の小川彩佳アナ(32)との交際が発覚した、嵐の櫻井翔(35)。気になるのは、2人が“結婚”する可能性。だが周辺を取材すると、複数の関係者がこう断言した。

「櫻井くんは、“3年は結婚しない”という決意を固めていると聞いている――」

まず語るのは、嵐関連の仕事にも関わってきた広告代理店関係者。

「櫻井くんは、“20年の東京五輪でキャスターを務めるまでは、何よりも仕事が最優先”と周囲に話しています。彼は、五輪取材に強いこだわりがあるんです。これまで、08年の北京五輪から5大会連続でキャスターを務め、取材活動を重ねてきました。東京五輪はキャスターとしての集大成になる。
それまでの3年間、仕事に影響を与える“結婚”の二文字は封印する強い気持ちがあるんです」

もうひとつ、意外にも政界関係者から同様の声が届いた。語るのは、内閣官房関係者。昨年の都知事選に出馬が取りざたされた“櫻井パパ”こと元総務事務次官の櫻井俊さん(63)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.