くらし情報『高良健吾『べっぴんさん』打ち上げで見た“愛のハグ”現場』

2017年3月10日 06:00

高良健吾『べっぴんさん』打ち上げで見た“愛のハグ”現場

image


「20歳になったので少しだけ飲ませていただきます!」

NHK朝の連続テレビドラマ『べっぴんさん』の打ち上げの乾杯の挨拶で、元気にこう話したのは、主役の芳根京子(20)。

芳根はくしくも、打ち上げ当日の2月28日に20歳の誕生日を迎えたのだ。

打ち上げが行われたのは、大阪市内の一流ホテルの宴会場。400人が入る大広間だ。

隣の宴会場では、ある女子高の謝恩会が開かれていた。めざとい女子高生たちが、隣の会場に次々と入っていく有名人たちに黄色い声をあげる一幕も――。

ドラマで使ったマフラーなどの洋裁の小道具は、実際に芳根自身が手作りしたもの。

「芳根さんは使い終わると、それを毎回スタッフにプレゼントして喜ばれていました」(前出・スタッフ)

この夜にも、そのスタッフが“手編みマフラー”を巻いて来ていたようだ。


「会場内でそれに気付いた芳根さんは『あっ、使ってくれてるんだ!』とすごく喜んでいました」(前出・スタッフ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.