くらし情報『三浦マイルド 「R-1」ブルゾンちえみの舞台裏の緊張明かす』

2017年3月12日 06:00

三浦マイルド 「R-1」ブルゾンちえみの舞台裏の緊張明かす

image


「仮に僕がファイナルステージに勝ち上がっていたとしても、アキラ100%さんには勝てなかったと思います。自信に満ちたオーラが出まくっていましたから。もちろん、舞台裏ではちゃんと服着てましたよ(笑)」

そう語るのは、自身も『R-1』の決勝の舞台に出場した三浦マイルド(39)。2月28日、お盆で股間を隠す、見えそうで見えない“究極の裸芸”で、ピン芸人日本一を決める『R-1 ぐらんぷり2017』を制したアキラ100%(42)。優勝後の会見でも、お盆を股間に当てながら、「(今後も)正直服は着たくないです。できればいけるところまで裸でいきたい!」と、裸芸を貫くことを宣言。賞金500万円のボードを手に、満面の笑みを浮かべていた。

今年の大会は、史上最多となる3,792人がエントリー。
予選を勝ち抜き、決勝の舞台まで残った芸人はたったの9人。そこに準決勝で敗退した30人による敗者復活戦が行われ、上位3人が復活枠で決勝に加わり、計12人で15代目の栄冠を競った。

予選を勝ち抜き、決勝に進出するだけでも至難を極めるこの大会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.