くらし情報『キスマイ、カレンダー発売に「素の顔が写っていると思う!」』

2017年3月13日 06:00

キスマイ、カレンダー発売に「素の顔が写っていると思う!」

image


『女性自身』編集部制作のジャニーズ事務所公認『Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR』(光文社刊)が3月9日発売。完成品をさっそく本人たちにお届けすると、できたてホヤホヤのカレンダーを眺めながら、7人が撮影で訪れた奄美大島の思い出を語ってくれました!

千賀健永(以下・千賀)「奄美のガジュマルの木、大っきかったね。そのあと宮田がガジュマルのマネをした写真を待ち受けにしたりしてた」

宮田俊哉(以下・宮田)「“みやマル”ね。パワースポット的な効果あった?」

千賀「いまのところないかな……。もう待ち受け変えたし」

玉森裕太(以下・玉森)「僕は空き時間のサップ(ボードに立ってパドルを漕ぐマリンスポーツ)が楽しかった。一生懸命ウミガメを探してさ。宮田が遅くてね」

宮田「落ちたら怖いからさ」

玉森「超安全運転だったもんね。でもその時間がよかった」

二階堂高嗣(以下・二階堂)「海に潜れたりもしたしな〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.