くらし情報『安藤サクラ 妊娠7カ月の結婚記念日に“極寒ロケ”の女優根性』

2017年3月22日 12:00

安藤サクラ 妊娠7カ月の結婚記念日に“極寒ロケ”の女優根性

image


「サクラさん夫妻は2人とも根っからの芝居好きで、相手の台本読みや稽古につきあうこともしばしば。本気過ぎて喧嘩に発展することもあるみたいですよ」(芸能リポーターの城下尊之さん)

3月7日、安藤サクラ(31)が、夫の柄本佑(30)との間に第1子を妊娠していると報じられた。所属事務所によると、安藤は現在妊娠7カ月。初夏に出産予定だという。安藤と柄本は12年3月に結婚。安藤の父は俳優の奥田瑛二(66)、母は女優でエッセイストの安藤和津(69)。いっぽうの柄本も、父は俳優の柄本明(68)、母は女優の角替和江(62)と、“芸能一家同士の結婚”が話題を呼んだ。

「付き合い始めた頃、柄本さんが義父の奥田瑛二さんに挨拶にいくと『交際は認めるが、結婚は3年待て』と言われたそうです。
その3年の間に柄本さんは俳優として名を上げました。それでようやく奥田さんのお許しが出て、結婚に至ったそうです。安藤家にとっては、そんな“箱入り娘”の妊娠。そして柄本家にとっては初孫ですから、両家ともに誕生を待ちわびていることでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.