くらし情報『4期まで全員結婚!モー娘。OGに学ぶ”失敗しない男の選び方”』

2017年3月27日 06:00

4期まで全員結婚!モー娘。OGに学ぶ”失敗しない男の選び方”

image


3月25日に放送された『特盛!よしもと』(読売テレビ)で芸能リポーター・井上公造(60)が、3月13日に埼玉西武ライオンズ野上亮磨(29)選手と結婚した元モーニング娘。の石川梨華(32)について言及した。

そのなかで、”モー娘。OGたちの結婚には共通点がある”と分析したことが話題を呼んでいる。

井上によると、“黄金期”と呼ばれる第4期までのメンバーは全員結婚しているという。さらに矢口真里(34)以外は誰も離婚しておらず、みんな順風満帆な結婚生活を送っているようだ。

なぜこんなに高確率で“幸せな結婚”が手に入れられるのだろうか――。その秘訣は、夫選びについて「相手の“伸びしろ”に期待していること」にあるという。

井上が「みなさん、お相手は社長や野球選手とかですが、めちゃめちゃメジャーでもない」と説明。共演していた庄司智春(41)は、自身も元モー娘。の藤本美貴(32)と結婚していることから「どういうことですか!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.