くらし情報『ベッキー ゲス川谷の活動再開聞かれ笑顔で対応「私は私で」』

2017年4月5日 18:00

ベッキー ゲス川谷の活動再開聞かれ笑顔で対応「私は私で」

image


タレントのベッキー(33)が5日、都内で映画『LION/ライオン~25年目のただいま~』の公開イベントに出席。先日、活動再開が報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音(28)について質問する報道陣に、「私は私で頑張ります!」とコメントした。

映画のストーリーにちなみ、新たな人生をスタートさせる就活生を対象にした同イベントでは、学生の悩み相談にベッキーが人生の先輩としてアドバイスをする場面も。「落ち込んだときの対処法は?」という質問に、「落ち込むだけ落ち込んで、どこかで区切りをつけて前を向いて頑張ります」と答えた。

川谷とのゲス不倫騒動で休業していたベッキーが、川谷の活動再開発表後に公の場に立つのはこの日が初めて。退場の際は大音量のBGMが流されたが、「川谷さんが活動を再開しますがひと言!」という報道陣の声に立ち止まり、笑顔で「私は私で頑張ります!」とコメント。その後、深くお辞儀をし、会場を後にした。

川谷は5月10日にアルバムをリリースし、同日の夜、Zepp Tokyoでライブを行う予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.