くらし情報『「勝てないのは尼神インターさん」ゆりやん語る女芸人界』

2017年4月6日 06:00

「勝てないのは尼神インターさん」ゆりやん語る女芸人界

image


「横澤夏子さんは順応性がすごいと思います。誰とでも対等にしゃべっていて、女優さんとか芸人以外の方とも交流がありますし。あと、どんどんキレイになっていく。パーツはやっぱりキレイではないんですけど(笑)」

そう次世代を担うオンナ芸人を分析するのは、関西を拠点にしているものの、最近は全国区のテレビ露出も急増中のオンナ芸人・ゆりやんレトリィバァ(26)。2月末には『NHK上方漫才コンテスト』で優勝し、ネタの実力も見せつけた彼女が、大阪の先輩や、共演で仲よくなったオンナ芸人たちについて語ってくれた。

■平野ノラ

「おばちゃんって感じ(笑)。めっちゃ褒めてくれます。一緒にいて楽しいし、バブルの世代の人じゃないのにほんまのバブルの人みたい(笑)」

■尼神インター

「大阪でずっとお世話になっていて、尊敬していて。
コメントとかキャラとか立ち位置とかの、一瞬の状況判断力がすごくてマネできない。尼神さんには、ほかの若手のオンナ芸人は誰も勝たれへんと思いますね」

■ブルゾンちえみ

「カリスマ性がありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.