くらし情報『尼神・誠子「最近いい女になったって言われる」理由とは』

2017年4月7日 12:00

尼神・誠子「最近いい女になったって言われる」理由とは

image


大ブレーク中のブルゾンちえみをはじめ、決勝進出者の半数近くが女性だと話題になった先日の『R-1ぐらんぷり』。ほかにも最近テレビで若手のオンナ芸人を見ること、やたらと増えた気がしませんか?

そんな次世代を担うオンナ芸人から、芸歴が同期の3人をピックアップ!ぶりっ子なボケにヤンキー風のツッコミがさえるお笑いコンビ・尼神インターの誠子(28)&渚(32)と、M-1にも出場した男女お笑いコンビ・相席スタートの“ちょうどいいブス”山崎ケイ(34)に語り合ってもらいました。

誠子「最近仕事一緒になること多いよね。1回飲んだね難波で」

ケイ「真夜中にねー(笑)。でも大阪の人って人見知りする」

渚「大阪と東京は壁があるよな。東京にも家借りたけど、一人暮らし初めてやし、寂しいんが嫌で、今回借りる条件としてケイちゃんの家の近くにした」

ケイ「近くに越してきたね(笑)」

渚「この前一緒に飲んだし、今度家で鍋パするって話して」

ケイ「誠子ちゃんは誰と仲いいの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.