くらし情報『松方弘樹さん「お別れ会が開けない!」囁かれる内縁妻の難色』

2017年4月14日 17:00

松方弘樹さん「お別れ会が開けない!」囁かれる内縁妻の難色

image


「松方のお兄ちゃんの“お別れ会”が決まらないんです。当初は、大手芸能プロが音頭を取り、お兄ちゃんが最後に所属していた『夢グループ』が主催するはずでした。それが、お兄ちゃんの最期を看取った“内縁妻”が難色を示したため、みんな手を引いてしまって……。このまま、“お別れ会”自体が消滅しそうなんです」(松方さんに世話になった知人)

1月21日、脳リンパ腫のために亡くなった松方弘樹さん(享年74)。当初は「4~5月、桜の咲く頃に」と報じられた“お別れ会”が、暗礁に乗り上げているという。松方さんを看取った30歳年下の“内縁妻”山本万里子さん(44)がその原因と語るのは、ある芸能事務所関係者だ。

「もちろん“お別れ会”を開催するには、“妻”である山本さんの了解が必要です。ところが、彼女は『おやりになるならどうぞ。でも私は出席しません』と言うんです。じつはその理由になっているのが『夢グループ』の存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.