くらし情報『松方弘樹さん「お別れ会が開けない!」囁かれる内縁妻の難色』

2017年4月14日 17:00

松方弘樹さん「お別れ会が開けない!」囁かれる内縁妻の難色

昨年2月、松方さんの病気を公表したのも『夢グループ』でしたが、じつは山本さんは事前にそれを聞かされていませんでした。それ以来、病床の松方さんのことはすべて山本さんが取り仕切り、『夢グループ』とは連絡を取らなくなってしまったんです」

松方の弟、目黒祐樹(69)の所属事務所もこう話した。

「お別れ会の話は聞いておりません。葬儀以来、奥さま(山本さん)からご連絡はありません」

山本さんは、最後まで入籍することなく“内縁妻”として松方さんを支え続けた存在。頭越しに“夫”の病状を発表されたとしたら、たしかにその悔しさはいかばかりか――。

『夢グループ』に問い合わせると、松方さんの個人事務所をバックアップしていた『フジパシフィックミュージック』に聞いてほしいと言う。さっそく担当者に取材した。

「5月末には開催したいという方向で、いまも話は進めています。
ただ人手不足もあって、案内状の送付リストなどもまだできていないのは事実です」

このままファンとの“お別れ会”すら開けないとしたら、寂しすぎる――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.