くらし情報『かわいくて便利!「Seria」に聞いた人気の収納アイテム5』

2017年4月26日 12:00

かわいくて便利!「Seria」に聞いた人気の収納アイテム5

image


「収納グッズはシンプルなモノトーンカラー、とくに白の人気が高まっています。縦に積んだり、横に並べたり、羅列して美しく見せる使い方が人気です。手作り素材は、専門店に引けを取りません。新店の大型店舗では、店内に手作りコーナーを設けており、HPでは『Seria(セリア)』の商品の『手作りレシピ』も公開中です」

そう語るのはセリア広報担当者。セリアといえば、モデルの森泉(34)や木下優樹菜(29)も、自身のブログやインスタグラムで愛用を公表している100円ショップ。広報担当者によると、セリアでは月に400〜500種類の新商品を導入しているという。そんな、セリアで人気の収納アイテム5を紹介!

【みそストッカー】

モノトーンや同じ形状でそろえるのが人気。市販のお味噌がパックごと収納できる取っ手付きストッカー。容量は1.4リットル。シンプルなデザインで、とても軽いのが魅力。

【ジュートバスケットサークル】

おしゃれな収納ボックスとして使っても◎。ハンドルが2カ所に付いた麻製のバスケットで、園芸鉢6号サイズが入る大きさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.