くらし情報『相席スタートが高橋一生、ディーン、星野源との仲を妄想』

2017年5月8日 06:00

相席スタートが高橋一生、ディーン、星野源との仲を妄想

image


’80年4月~’81年3月生まれの同級生に、正統派、セクシー系など、いま、最も勢いがあるイケメンたちが集まりました。本誌は、この奇跡の世代を「ミラクル80’S」と名付けて、その魅力に迫り続けています。今回は、もしも奇跡の’80年組男子に告白されたら……ということで、相席スタートの“ちょうどいいブス”山崎ケイ(34)が妄想を炸裂させてくれました!

■高橋一生(12月9日生まれ)

「『俺、結婚とかしないよ』とか先手を打ってきそうな感じがするんです。『それでもよければ、俺は好きだし、付き合おうよ』みたいな。『君のことは好きだけど、仕事より大事にできるかっていったらできない』とか言いそう。温泉旅館とか、2人だけの世界に浸れるところで過ごしたいな」(山崎・以下同)

■ディーン・フジオカ(8月19日生まれ)

「このなかで唯一の既婚者ですけど、結婚しているところも含めてすごく優しそうでいいイメージしかないです。ただ、私に告白するとなると不倫に……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.