小島よしお 2万で出品される「俺が売られていた」
お笑い芸人の小島よしお(36)が8日、Twitterで、自身がフリーマーケットアプリ『メルカリ』で2万円で売られていたことを報告。現在までに約9万リツイートを記録し、大きな話題となっている。
小島は、携帯のスクリーンショットを添えて「メルカリで俺が売られていた。2万円。。」とツイート。そこには、おなじみの海パン姿で「おっぱっぴー」のポーズをとっている小島が2万円で出品されていた。
このツイートは瞬く間に拡散され、「最高に笑った」「小島さんの海パンは2万以上しそう」「安すぎ(笑)」「でもそんなの関係ねぇー」とネットで話題になっている。
提供元の記事
関連リンク
-
つんく♂が楽曲を手掛ける今最も旬なアイドル「Sparkling Eyes」が『TOKYO青春映画祭2026』に登場 メンバー・菅原咲来は最優秀助演賞を受賞
-
恩讐の果てに…それぞれの空の下で母娘が踏み出す未来への一歩
-
STARTO社、SNSでの未確認情報の拡散・誹謗中傷に注意 専属契約解除等について「さまざまなご意見」「情報を発信される皆さまに改めてお願い」
-
「お前も浮気してたろ?」離婚した元夫から突然私と知らない男性のツーショットが送られてきて…慰謝料を踏み倒そうとする元夫と今カノのトンデモ作戦に唖然
-
Snow Man、最新アルバム『AMENITY』大人なラブソング「マドラー」MV&マルチアングル&メイキングが収録