くらし情報『田中直樹 スポーツ紙が「浮気」報道の献身妻“4年前の異変”』

2017年5月12日 06:00

田中直樹 スポーツ紙が「浮気」報道の献身妻“4年前の異変”

image


「離婚の原因について、一部スポーツ紙が『田中側は奥さんが浮気していたと認識している。それで別れ話になった』『実際に浮気があったかはわからない』などと、異例の報じ方をしているんです。ところが、続報はまったくなくて……」(スポーツ紙記者)

ココリコ・田中直樹(46)が、タレントの小日向しえ(37)と協議離婚したことを5月2日、発表した。長男(12)と次男(9)の2人の子どもがいるが、親権はどちらも田中が持つという。

芸能界では“おしどり夫婦”と思われていたが、いったい何があったのか。妻の小日向は「熱心な子育て妻だった」というのは、ある音楽関係者。

「自分の仕事よりも子育てが最優先。長男の小学校ではPTA活動にも積極的に参加していました。
田中さんが俳優として映画やドラマに出演するときは、セリフ合わせにも付き合う献身ぶりでした」

もともと、田中と正反対の“社交的”な性格で、若いころから青山、西麻布の“顔”だったという小日向。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.