くらし情報『天海祐希押さえろ!キントリ続編内定でテレビ朝日が極秘指令』

2017年5月18日 06:00

天海祐希押さえろ!キントリ続編内定でテレビ朝日が極秘指令

image


今期の平均視聴率NO.1を記録しているドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)。その打ち上げが5月12日、都内のクラブで一足先に行われていた。

開宴時間の19時を前に、速水もこみち(32)などの出演者が続々と会場入り。主演の天海祐希(49)も白のシャツを着こなし、颯爽と店内へ入っていった。

「シリーズ2作目とあって、出演者全員の息も最初からピッタリ。クランクイン前には天海さんが『決起集会をやろう!』と言って、さっそくみんなで飲み会を開いていました。それ以降も撮影中には何度も飲み会が開かれていたのですが、天海さんはすべて顔を出していました。おかげで現場はいつも大盛り上がり。スタッフもキャストも『本当にいいチームだよ』と話していましたね」(番組スタッフ)

豪快な“飲みニケーション”で、男だらけの現場をまとめていった天海。だがいっぽうでは、繊細な気遣いもみせていたようだ。

「カレーのケータリングを頼んだ際は、天海さん自らお皿によそってくれて。みんな大喜びで、お代わりする人が続出していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.