くらし情報『天海祐希押さえろ!キントリ続編内定でテレビ朝日が極秘指令』

2017年5月18日 06:00

天海祐希押さえろ!キントリ続編内定でテレビ朝日が極秘指令

それ以外でも頻繁に差し入れをしてくれていました。出演者の年齢が高めなこともあって、差し入れる品もヘルシーなものが中心。そうした気配りに、オジサマ方も目を細めていました(笑)」(前出・番組スタッフ)

実際、冒頭の打ち上げでも天海の人気ぶりはきわだっていた。1次会は22時ごろに終了したが、天海は小走りで車に乗り込み2次会にも参加。そんな彼女の後を追うように、男性出演陣もこぞって出席していた――。

そんな『キントリ』だが、実は早くも続編となるシーズン3の製作が内定しているという。

「今のところ、来年の7月クールか再来年の4月クールで調整中です。その前に特番を組むという話も出ているようです。
局としても演技派の役者たちが密室で見せる人間ドラマに、並々ならぬ手ごたえを感じています。もちろん天海さんあっての『キントリ』ですから、続編実現には彼女の出演交渉が必須。局内では『最優先で天海さんのスケジュールを押さえるように!』との指令が出ているそうです」(プロダクション関係者)

“歓喜の打ち上げ”でさらなる結束を固めた『キントリ』チーム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.