くらし情報『キンコン西野、映画監督デビューの報道に「俺、メガホンとるのかっ!?」』

2017年5月19日 19:00

キンコン西野、映画監督デビューの報道に「俺、メガホンとるのかっ!?」

image


19日お笑いコンビのキングコング西野亮廣(36)が自身の作品である絵本『えんとつ町のプぺル』でアニメ映画の監督としてデビューすると東京スポーツ新聞社が報じ、それを受け公式ブログに「なんと!」と題したブログを投稿した。

この日、西野は自身が監督になると報道されているニュースを取り上げ「今、知ったんだけど、俺、メガホンをとるのかっ!? やったぞ!」とし「そして、豪華声優陣が決まっているのか!! 誰になったんだ!? コッソリと俺に教えてくれ、お笑い関係者の方!! とにかく嬉しい」と驚きと感動を綴った。

さらに、その約15分後にブログを再び更新。「キングコング西野からの喜びのコメント。」と題した動画を投稿した。動画の中で「西野がメガホンをとると聞きまして、非常に嬉しいです」と喜びを伝えた。「しかもですね、なんともうすでに豪華声優陣が決まっているということで、誰か分からないですけども、本当に本当にありがとうございます。たぶん僕の知らないところでどなたかが決めてくださったんでしょう」と動画を投稿した。

報道の中には、あるお笑い関係者が「本人はディズニー映画を超えると息巻いているらしい。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.