くらし情報『桜田淳子 復帰公演1カ月…試食5店はしご後の驚愕爆食ランチ』

2017年5月24日 16:00

桜田淳子 復帰公演1カ月…試食5店はしご後の驚愕爆食ランチ

image


「4月の公演が大盛況だったので、このまま“本格復帰”かという噂もありました。しかし、桜田さんは久々のステージを終えてホッとしたのか、最近少しリバウンドしちゃったみたいですね」(芸能関係者)

今年4月7日〜8日に、東京・博品館劇場で「スクリーンミュージックの宴」に出演した、桜田淳子(59)。このコンサートは、彼女にとって3年4カ月ぶりの芸能活動だった。

今回の公演前の2月、彼女がダイエットに取り組んでいたことを本誌は報じている。その甲斐あって、みごと4月の公演では数キロの減量に成功した様子だったがーー。

あれから1カ月、本誌は彼女の“意外な姿”を目撃した。5月中旬の午前10時、都内自宅からバスで最寄り駅に移動した桜田は、電車に乗った。全身黒づくめの彼女は、アゴまわりを覆うようにストールを巻いている。


やがて降り立ったのは、セレブマダムに人気のショッピング街。買い物を済ませた彼女は40代とおぼしき女友達と合流。向かったのは、デパ地下の食品売り場。ここで、桜田は女友達を引き連れて次から次へと試食の“はしご!”豆腐をつまんだかと思えば、漬物をパクリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.