くらし情報『ブルゾンちえみ「中学時代は恋人3人」友人語る意外モテ過去』

2017年5月25日 06:00

ブルゾンちえみ「中学時代は恋人3人」友人語る意外モテ過去

image


「地球上に男は何人いると思っているの? 35億……あと5,000万」

強烈な印象を残すフレーズとともに“モテ女”ネタを披露するブルゾンちえみ(26)。元日の『ぐるナイ!おもしろ荘』(日本テレビ系)で優勝するや、大ブレーク。ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビューも飾るなど、快進撃を続けている。

彗星のように現れた彼女は、いったい何者なのか。そこで本誌は彼女の原点を追うべく、故郷の岡山県へと飛んだ――。

岡山駅から電車に乗ってしばらくすると、人気は減り山や田畑が広がってくる。そんなお郊外ののどかな町で、ブルゾンは育った。

「つねにクラスの盛り上げ役で、いつも面白いことを言っていました。
小学校時代には同級生とお笑いコンビを組んでいたことも。女の子で周囲を笑わせる子なんて他にいなかったので、目立っていました」

そう語るのは、小中学校時代の同級生。中学時代は陸上に打ち込んでいたというブルゾン、当時は髪形もボーイッシュで今と違って痩せていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.