くらし情報『ブルゾンちえみ 20キロ激太り…ブレーク陰にあった将来の苦悩』

2017年5月25日 06:00

ブルゾンちえみ 20キロ激太り…ブレーク陰にあった将来の苦悩

image


「彼女は常に一生懸命なコ。そして明るいけど、よく泣く子でもありました。『R-1』決勝戦でも言葉に詰まり、優勝できずに号泣していましたよね。きっと陰ですごい努力をしていたと思うんです。だから悔しかったのでしょう。そんなところを見ていると『あのころとちっとも変わっていないなぁ』と胸が熱くなりましたね」

そう語るのは、ブルゾンちえみ(26)の高校時代の同級生だ。今年元日の『ぐるナイ!おもしろ荘』(日本テレビ系)で優勝し、2月に行われた『R-1ぐらんぷり2017』(関西テレビ)でも決勝進出すると一躍大ブレークを果たした。

そんな彼女は、岡山県郊外ののどかな街で育った。
幼少期から人を笑わせるのが大好きで、小学校時代には友達とお笑いコンビを組んでいたことも。当時から人気者だった。大学は教師だった父の後を追うかのように教育学部へ。だが、このときから“ある変化”が。

「20歳の成人式のときに、地元で会いました。そのとき会場にやってきた彼女が、まるで別人のようでした。後ろを刈り上げたような金髪ショートヘアで、ビックリするくらい太っていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.