くらし情報『田中聖が大麻所持の疑いで逮捕 芸能界では「残念」の声』

2017年5月25日 15:00

田中聖が大麻所持の疑いで逮捕 芸能界では「残念」の声

image


KAT-TUNの元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が大麻所持の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことが25日、分かった。ファンに大きな衝撃が走るなか、芸能界からも驚きと残念がる声があがっている。

報道によると、24日午後6時ごろ、東京・渋谷区内の路上で職務質問を受けた田中容疑者の車から乾燥大麻が見つかり、現行犯逮捕。取り調べに対し田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と容疑を否認しているという。

元人気アイドルの衝撃的な報道に、ネットではファンたちが騒然とするなか、芸能界では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が自身のツイッターで「去年の夏に田村淳の地上波ではダメ!絶対!という番組で抜き打ち尿検査したときは陰性だったのに……」と以前、番組の企画で抜き打ち検査をしたことを振り返り「報道が真実ならば、ただただ残念ですこの国では所持も使用もダメ!絶対!」とツイート。

また、俳優の坂上忍(49)も、自身がMCを務めるフジテレビ系『バイキング』の終わりに「お仕事した時も、ちゃんと挨拶できる礼儀正しい方だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.