くらし情報『阿川佐和子 入籍直前目撃していた69歳元教授とのアツアツ現場』

2017年5月26日 06:00

阿川佐和子 入籍直前目撃していた69歳元教授とのアツアツ現場

image


「お2人は、オープンテラス席で遅めのランチを取っていました。阿川さんはメガネ姿でポロシャツにデニムのカジュアルスタイル。スッピンだったと思います。お相手の男性は後ろ姿でしたが、あの白髪姿で“噂の恋人”だとわかりました。笑顔で料理を取りわけたり、会話を楽しんでいたので、もうすでに新婚気分だったんでしょう」(居合わせた客)

エッセイストの阿川佐和子(63)が電撃入籍した。63歳にして初婚となる。

その数日前に2人が目撃された東京・渋谷区内のオープンカフェは、生ウニを乗せたとうもろこしのムースや、トリュフをふんだんに使ったふわふわオムレツなど、本格的な南仏プロヴァンス料理が楽しめる人気店。

気になる6歳年上のお相手のことを、彼女は『週刊文春』掲載の独占手記でこう説明している。


《相手は69歳の一般人です。元々は大学の先生でしたが、定年退職後も教育関連の仕事を週に何日かしておりまして、趣味はゴルフと「数独」》

名門私立大で英文学を教えていたS氏。出会ったのは、20代後半だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.