くらし情報『眞子さまに続くのは? 皇室“恋の噂”データファイル』

2017年5月26日 06:00

眞子さまに続くのは? 皇室“恋の噂”データファイル

image


日本中を沸かせた「眞子さまご婚約へ−−」の一報。お相手は大学時代の同級生のさわやかイケメン!お2人は来年にはご成婚の見込みだが、それでも未婚の女性皇族は未成年の愛子さまを含めてまだ6人いらっしゃる。そして愛子さま以外は、みなさま結婚適齢期。今後が気になるプリンセス方のうち、眞子さまに続かれるのは果たして? 

■佳子さま(22)

国際基督教大学(ICU)3年生。成年皇族となられてからはそのかわいらしさでメディアの注目を集め、アイドル並みの人気に。大学入学後には、オリエンテーションで男のコと並んで歩いただけでも「恋人では?」との報道が。今のところ恋の話は聞こえてこないが、理想の男性像は「一緒にいて落ち着ける方」とのこと。学習院からICUへ移られた際には「新しい方と出会う機会」を理由に挙げられている。ご両親、眞子さまと同じように、キャンパスでの出会いがあるかも!

■彬子さま(35)

寛仁親王家の長女。昨年10月に祖父の三笠宮さまが薨去されてからは、三笠宮家の当主的な存在に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.