くらし情報『米大統領“血まみれ首人形”写真投稿者がCNN契約解除に』

2017年6月1日 17:00

米大統領“血まみれ首人形”写真投稿者がCNN契約解除に

image


(写真:アフロ)

米放送局CNNは現地時間31日、女優でコメディアンのキャシー・グリフィン氏(56)との番組出演契約を解除したと発表した。

グリフィン氏は、血まみれになったトランプ大統領と思われる首人形を持った写真をツイッターに投稿。過激すぎる写真に非難が殺到し、「やり過ぎてしまった。不快な写真でした。笑い事では済まされません」と謝罪する動画をあげる事態となっていた。ツイッターに上げられた謝罪動画は、現在5万件を超えるリプライがつくなど大きな反響を呼んでいる。

グリフィン氏は、同局の年末の恒例であるセレブレーション番組の司会者を務めていた。同番組の司会を共に務めるジャーナリストのアンダーソン・クーパー氏は「一応コメントしておくと、彼女が参加した写真にとても驚き呆れている。
明らかに不快で不適切な写真だ」とツイッターで反応した。

トランプ大統領はグリフィン氏が謝罪動画を上げる数十分前にツイッターで、「キャシー・グリフィンは自らを恥じるべきだ。私の子どもたち、特に11歳のバロンはつらい思いをしている。あり得ない!」と強く非難した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.