くらし情報『メイサ&赤西、第2男児誕生「神レベルのイケメン」と話題』

2017年6月7日 13:00

メイサ&赤西、第2男児誕生「神レベルのイケメン」と話題

image


歌手の赤西仁(32)と女優の黒木メイサ(29)夫妻の第2子となる男児が誕生したと所属事務所が発表した。「黒木メイサ」がYahoo!検索ワードで上位にランクインし話題となっている。

黒木は都内の病院にて第2子となる男児を出産し、母子ともに健康だという。

また、赤西と夫婦連名でコメントを発表「皆さま、先日長男となる第2子を無事出産いたしました!4人家族になりますます明るい家庭を築いていき、お仕事にも精進してまいります」と喜びを伝えた。

黒木は今後、体調をみながら仕事に復帰する予定だという。また、赤西・黒木夫妻は‘12年2月に結婚。同年9月に、第1子となる女児が誕生している。

ネットでは「男児誕生おめでとうございます!幸せな理想の家庭って感じ」「赤西仁と黒木メイサの遺伝子を受け継いだ男子がこの世に誕生してしまったなんて…」「神レベルのイケメン誕生だわ」「絶対イケメン間違いない!おめでとうございます」などの反応をみせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.