くらし情報『第22回「狩野英孝が活動再開…もう一度売れるために必要なこととは?」』

2017年6月13日 00:00

第22回「狩野英孝が活動再開…もう一度売れるために必要なこととは?」

image


なんで復活するんだろう。今年1月から無期限活動停止していたお笑い芸人の狩野英孝さん(35)が、6月1日から活動再開することを宣言しました。

特に大々的に報じられることもなく、話題にもならなかった狩野英孝復帰のニュース。だからこそ、私は心底思うのです。「この男、何がしたくて活動を再開したのだろう」と。というのも、シンプルに思い返しても「狩野さんって面白い面白くない以前に、お笑いが好きだったのだろうか?」という疑問しか感じないからです。

不在の間も芸能界は平和に流れていきました。その間、視聴者からも「すっかり忘れていた!」とリアクションされる悲しい存在、狩野英孝。
つまり彼の表現する“笑い”がなくても番組において全く影響が出なかったと証明された形なのです。

そもそも振り返ってみると狩野さんのギャグはデビュー時から続けている「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」以外に特段目立ったものがありません。近年の立ち位置も天然、ポンコツ、いじられキャラなど……。そうした「無能であることが価値になる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.