くらし情報『大下容子アナ「男性運は仕事で使い果たしたかも!」』

2017年6月16日 06:00

大下容子アナ「男性運は仕事で使い果たしたかも!」

そこで自分なりに言葉を選んで発言しました。全国、そして海外のSMAPファンからも、たくさんのお手紙をいただき、改めて、その偉大さを感じます。香取さんはコンサートや映画撮影など、信じられないほど忙しい状況でも、私たちの前では『疲れた』『眠い』といった表情を一切見せません。スタッフに対しても、いつも同じように接してくださる、本当に素敵で優しい方です。毎週お会いするだけで、どんなエステよりもリラックスできます。座っているだけでオーラが浴びられますから。もしかして、私の男性運は仕事で使い果たしたのかも(笑)。大二郎さんや香取さんをはじめ、これまで共演者に本当に恵まれてきました」

――そんな『ワイド!~』で共演する橋本大二郎さんからは、『出不精を克服せよ』とのメッセージが(笑)。


「休みの日曜は疲れ果てて動けない。出歩いてしまうと、翌日からの6日間が持たない、そう思うと家にひきこもってしまうんです。『それではいけない!』と皆さんからアドバイスされるのですが……。“犬も歩けば棒に当たる”じゃないですけど、行動しないと出会いも何も起きませんからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.