『セッション』主演のマイルズ・テラーが逮捕――本人は容疑を否定
2015年のアカデミー賞授賞式にて
Jordan Murph /(C)A.M.P.A.S.
映画『セッション』での鬼気迫る演技が高く評価された俳優のマイルズ・テラー(30)が、公共の場で泥酔していたとして逮捕されていたことがわかった。
ロサンゼルス・タイムスによると、テラーは先週末、友人とパーティーを開催した後、フラフラとよろめきながら歩いているところをサンディエゴ署の警察官に呼び止められたという。目が真っ赤に充血し、呂律も回っていないことから、「自分自身の安全を確保できない状態」であるとして、テラーはデトックスセンターに搬送された。センターでアルコールの解毒処置を受けたが、テラーはボランティアスタッフに非協力的な態度を示したため、酩酊による迷惑行為で逮捕されるに至ったという。
数時間を留置場で過ごした後、18日に保釈されたと報じられているが、テラー自身がこの報道を真っ向から否定している。
19日午後、Twitterで「僕は逮捕されていない、拘留されただけだ。僕が罪に問われたという証拠は何もない。記事を鵜呑みにしないでほしい。
まったく関係ないゴシップニュースに書いてあることは特に」と主張。
これを受けて、サンディエゴ署のビリー・フェルナンデス刑事はロサンゼルス・タイムスの取材に対し「彼は逮捕され、警察の記録に載せられている。留置場にも入っていた」とコメントしている。
提供元の記事
関連リンク
-
スカイピース・テオくん、加藤乃愛との破局を発表「決してどちらかに非があったわけではなく」
-
レインボー池田と結婚の元読売テレビ・佐藤佳奈アナ、退社理由をYouTubeで語る「まだチャレンジできることがあるんだったら…」
-
【Mステ】T.M.Revolution、“あの衣装”で55歳らしからぬ肉体美 マッチョダンサーと「HOT LIMIT」熱唱「アニキ最高!」「何してんだよ!!!」
-
「君がイヤなこと、怖いことはしなくていい。僕が守るから」——独身偽装男に深く傷つけられた日々に、ようやく終止符が打てる…!?
-
佐藤二朗、妻とのハグを報告「君と生きてきて、本当に良かった」7・15以来の投稿「文〇砲より遥かに威力は弱いが…」