くらし情報『波瑠「あなそれ」に続編の声!「昼顔」超え狙うスタッフも』

2017年6月28日 06:00

波瑠「あなそれ」に続編の声!「昼顔」超え狙うスタッフも

image


最終回視聴率が14.8%を記録し、有終の美を飾ったドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。その打ち上げが6月22日夜、都内のイベント会場で行われていた。主演の波瑠(26)をはじめ、東出昌大(29)などの出演者が続々と会場入りしていった。

「今回、波瑠さんは不倫に走る妻・美都を熱演して話題を呼びました。しかし美都の性格があまりに身勝手だったことで、視聴率が上がるにつれて波瑠さん自身にも批判が殺到する異常事態に。彼女は、かなり参っているようでした」(ドラマスタッフ)

20日、波瑠は自身のブログで最終回の結末について《どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの》とつづり再び波紋を呼んだ。それも彼女の“傷心”からくるものだったのだろう。だがそんな波瑠を支えてきたのは、他ならぬ仲間たちだった。

「スタッフや共演者は『批判されるのは、それだけ波瑠さんの演技力が凄いってこと。だから気にしちゃダメ!』と言って、彼女を励ましていました。東出さんが撮影に使ったピアノを弾いてあげたこともあり、彼女も癒されていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.