くらし情報『山崎アナ交際のおばたのお兄さん 浮気発覚で「フジ出禁」の声』

2017年7月7日 06:00

山崎アナ交際のおばたのお兄さん 浮気発覚で「フジ出禁」の声

image


芸人・おばたのお兄さん(29)との交際発覚からわずか1週間。『フライデー』に彼氏の浮気を報じられたフジテレビの山崎夕貴アナ(29)。

「彼女は局の上司だけでなく、ビートたけしさんやダウンタウンさんら大物からもかわいがられる“愛されキャラ”なんです」(テレビ局関係者)

そんな彼女の熱愛発覚とあって、当初は祝福ムード一色だったが……。

「おばたのお兄さんは、もともと“遊び人”として有名。一部では心配されていたんですが……」(前出・テレビ局関係者)

じつは交際前に、山崎アナ自身が先輩女子アナたちに相談を持ちかけていたという。

「先輩アナたちもおばたの“悪評”を聞いて心配していて、『とことん考えないとダメ』と親身にアドバイスしたそうです」(フジテレビ関係者)

山崎アナは先輩たちにこう説明したという。

「彼は『確かに自分はこれまでかなり女性と遊んできた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.