くらし情報『大地真央は豪邸でひとり…夫が認めた結婚10年目の別居生活』

2017年7月11日 00:00

大地真央は豪邸でひとり…夫が認めた結婚10年目の別居生活

と答えている。しかし多忙な森田氏は、多いときには年間100日以上もの海外出張がある。「大地さんとは生活がすれ違うことも多かった」と前出の知人は話す。

2人の自宅は、最寄駅から徒歩7分。東京・港区内に建つ、3階建ての大豪邸だ。建物面積は3フロアあわせて、なんと646平米!7月上旬の朝10時半ごろ、家の門が開き、1台の大きな黒塗りの高級外車が出てきた。舞台初日を控える大地が、明治座に出勤していったようだ。しかし、森田氏が同乗している様子はない。


そのすぐ後、東京・港区内のオフィスビルに、1台のハイヤーが停車した。降りてきたのは森田氏。いったい森田氏はどこから出勤してきたのか――。翌日の朝も、2人の自宅から出かけていったのは大地だけだった。やはり2人は“別居生活”中なのか。この日、会社に出勤してきた森田氏を直撃するとあっさり“別居”の事実を認めた。

――大地さんと別居されているとうかがっています。 

「ああ……。
僕がいま、仕事で都内のアトリエと自宅を行ったり来たりなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.