くらし情報『大地真央は豪邸でひとり…夫が認めた結婚10年目の別居生活』

2017年7月11日 00:00

大地真央は豪邸でひとり…夫が認めた結婚10年目の別居生活

海外も多いですし、彼女は舞台が多いので、この10年の間でお互いストレスが溜まらないように、それぞれのスケジュールを考えて、このような生活をしているんです。彼女とはちゃんと仲が良いので、変なふうに言われてしまうと困ります。先週も家で一緒に過ごしましたよ」

大地の生活リズムを尊重したいと“妻最優先”で考えた結果だと森田氏は力説した。

――ご夫婦のこうした生活は、いつからですか?

「2~3年くらい前からでしょうか。私が仕事で海外に行くことが増え、半月ほど戻らないといったことが増えてしまったんです。ならば、別の場所を設けてもいいかなと思ったんです。お互いのスケジュールもあるので、こういうかたちも(夫婦には)あっていいと思いますよ」

大地の所属事務所にも確認すると、

「現在、ご主人はデザインだけでなくカメラマンとしての活動もされているようですし、大地も舞台、ドラマなどの創作活動が多いので、それらがおたがいに重なる時は、ご主人がアトリエとしている部屋に宿泊されるというライフスタイルだと聞いております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.