くらし情報『山下智久の意気込み「精神的にタフな男になる」修行中!?』

2017年7月21日 00:00

山下智久の意気込み「精神的にタフな男になる」修行中!?

image


「(救命救急に携わる若者たちが)不条理なことや壁にぶつかりながらも成長し人生を学んでいく、というのがこのドラマのテーマ。僕自身、この7年間、不条理なことも体感したうえで、自分の歩いていく道をみつけて希望を持てたので、その気持ちをぶつけたいです」

そう力強く語るのは、山下智久(32)。’08年にスタートし、人気を博した医療ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系・月曜21時~)がシーズン3となって復活。再び、主人公の脳外科医・藍沢耕作を熱演中だ。

「最初は一瞬、恐怖を覚えました。僕にとってこのドラマはすべてのエネルギーを注いで作ったものだったので、7年たった今、あれ以上のものができるだろうか、という不安がありました。でも、常に挑戦する、という気持ちを持ち続けたいと思っている自分もいるし、主要メンバーが誰一人として欠けることなく参加できた、という奇跡を信じて挑んでいます」

共演の女優たちもみな、著しく成長をとげている。彼女たちの素顔について聞いてみた。


「新垣結衣ちゃんは、大和なでしこタイプ。おとなしくて物腰も柔らかいけど、芯はとても強い人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.