くらし情報『高畑充希感じる主演の重責「自分の空気が現場左右する」』

2017年7月27日 06:00

高畑充希感じる主演の重責「自分の空気が現場左右する」

image


「この夏はプライベートの計画を立てるのは難しいかなぁ」

そう語るのは、放送中のドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系・水曜22時~)で、民放では初の主演を務める高畑充希(25)。目下、撮影に全力投球の様子。

「現場にいるときの気持ちは、主演だと全然違います。“主演”は、自分の空気感が撮影現場の空気を左右する。責任重大です。とにかく、私のせいで現場がピリピリしないように心がけて。スタッフさんにたくさんかまってもらっています(笑)」(高畑・以下同)

演じるのは、母の助けなしには着る服を選ぶこともできない史上最強の箱入り娘“カホコ”こと、根本加穂子。そんな娘と強烈な依存関係を続けている母・泉を黒木瞳が、その状況に危機感を抱きつつも何も言えない父・正高を時任三郎が演じている。


「黒木さんは聡明で、何事もスピーディ。いろんなことを教えてくださる。時任さんはいつも静かにほほ笑んでいて、たまにボソッと面白いことを言う方。癒されてます(笑)。身長が188センチあって、カッコいいパパです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.