くらし情報『中村獅童 復帰会見直前の快気祝いに姿見せた「2人の大御所」』

2017年8月4日 06:00

中村獅童 復帰会見直前の快気祝いに姿見せた「2人の大御所」

image


7月下旬の東京都渋谷区内にある日本酒や焼酎が豊富な和食店に、サングラスをかけた芸能人オーラ全開の男性が入って来た。中村獅童(44)だ。獅童と言えば、5月18日に初期の肺尖がんであることを発表。5月31日に手術を受け、現在も療養中だ。

「夜9時ごろだったと思います。そこの席だけ華やいだ感じがしたので自然と視線がいったんですね。7人くらいのグループだったのですが、よく見ると『ザ・クロマニヨンズ』のボーカル・甲本ヒロトさん(54)と声優の山寺宏一さん(56)がいて、なんだこの組み合わせはと(笑)。さらに獅童さんも来るものですから、驚きました。
獅童さんは以前より少しふっくらとした印象で、日焼けもして、元気そうでした。山寺さんの隣に座って、笑っていました。手術後なので、さすがに飲んでいないようでした」(居合わせた客)

芸能事務所関係者は、3人の関係をこう明かす。

「獅童くんは自分でバンドを結成するほどのロック好き。甲本さんは獅童さんにとって憧れの人です。山寺さんとは05年の『あらしのよるに』の吹替えで意気投合した仲で、獅童さんのお母さまの葬儀にも駆けつけたほどの関係です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.