くらし情報『ロンブー淳 5億円新居を二世帯住宅にしたマスオさん夫の覚悟』

2017年8月9日 06:00

ロンブー淳 5億円新居を二世帯住宅にしたマスオさん夫の覚悟

image


「品の良い年配のご夫婦と、ベビーカーに赤ちゃんを乗せた長身の美人ママさんが、ご挨拶にいらっしゃいました。手土産に老舗和菓子店のお煎餅もいただきましたよ」(近隣住民)

13年9月、元モデルの香那さん(33)と結婚したロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)。昨年10月には待望の第1子を授かり、独身時代は“ヤンチャ”だった彼もすっかり愛妻家&イクメンに変身したようだ。そんな淳が都内の閑静な住宅街に“5億円マイホーム”を購入したことを本誌が報じたのは今年4月。その新居が、いよいよ工事に入ったという。

「着工は、8月からだと建設会社の人から聞きました。完成予定は、来年の春ごろらしいですよ。後で知ったのですが、挨拶にいらしたのは、あの田村淳さんの奥さんだったんですね。
新築される家は、奥さんのご両親との二世帯住宅だと伺っています」(別の近隣住民)

不動産業者はこう語る。

「420平方メートルの土地代だけで3億円ほどです。二世帯住宅だと、新築費用は跳ね上がります。上物が1億5,000万から2億円、もともと建っていた古い家の解体費用なども合わせると、総額5億円はかかるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.