くらし情報『要潤 『カンナさーん!』“ゲス夫役”快諾した経緯を語る』

2017年8月15日 11:00

要潤 『カンナさーん!』“ゲス夫役”快諾した経緯を語る

image


「僕のツイッターにも、視聴者さんから『ゲスですね。でもカッコいいから許します!』という意見が届いて……。反響は大きいですね」

クールな口調でそう話すのは、ポジティブな働くママを描く『カンナさーん!』(TBS系・火曜22時〜)で、夫人公・カンナさん(渡辺直美)の元夫・礼を演じている要潤(36)。“不倫”が社会的ニュースになり続けている今、仕事を通じて知り合った真理(シシド・カフカ)と不倫してしまう“イケメンゲス夫”役のオファーが来たことについても淡々と語る。

「“ゲス不倫”が世間で話題になっている中、自分が批判されるのはいいけれど、こういうドラマってありなのだろうかと、はじめはすごく複雑な気持ちでしたね。『自分にできるのだろうか』とも思いましたが、初めての役で楽しみでもありました」

以前から会ってみたかったという渡辺直美(29)については、「パワフルで明るく、カンナ役にぴったり」と太鼓判を押す。そのカンナさんを裏切ってしまう夫役を引き受けた要は、「やるならゲスキャラに徹したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.