くらし情報『横澤夏子が答えます「仕事中“鏡を絶対手放せない女”、どうする?」』

2017年8月20日 16:00

横澤夏子が答えます「仕事中“鏡を絶対手放せない女”、どうする?」

image


そこのあなたにロックオン!

キメつけ炸裂、偏見連発、ゴメンなさいっ!!

横澤夏子が鋭い観察眼でチェックする「週刊ヨコナツ砲」拡大版スペシャル。

今回は夏のスペシャル「横澤夏子キメつけ炸裂★ゴメンな祭」!

読者のみなさまから寄せられた「〇〇な女たち」をまとめて横澤サンがキメつけ!!

ヨコナツ砲撃ちまくりでゴメンなさ~い♪

【Q】鏡をもうゼッタイに手放せない女って!

同僚のMちゃんは仕事の手が空くとすぐに手鏡で顔をチェックします。前髪を直すとか、脂を取るとか、メンテナンスすることはほとんどなし。仕事中ですしね。っていうか5分に1回やってるからそんなに顔面環境変わってないですしね。同僚として言ってあげるべきでしょうか?(大阪府・美香・27歳・OL)

【A】彼女が手鏡を欲するその前に……パッと

彼女が5分に1回見る前に自分の鏡をパッと差し出す! 4分30秒くらいで「よかったら、見る?」って。その人のせいでまったく仕事にならないことでしょう。うふ!

「〇〇な女ネタ」って尽きることなしっ!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.