松本人志、24時間テレビ出演中の宮迫にチクリ「どの面下げて」
ダウンタウンの松本人志(53)が8月27日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。不倫疑惑について釈明を行ったばかりの、雨上がり決死隊・宮迫博之(47)について言及した。
松本は番組冒頭にて、「今回は“捨て回”です。裏では24時間テレビをやっていますから」と、生放送中の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)にかけて自虐交じりにコメント。続けて、「24時間テレビの今回のテーマが、“告白 ~勇気を出して伝えよう~”でしょ。どの面下げて宮迫が出ているのかね。勇気を持って伝えていないよね」と、宮迫に言及した。
さらに、「僕のところに入ってきている情報としては、(週刊)文春の第二弾は、なんとかもみ消したと」と発言。
司会の東野幸治(50)が、「情報が間違っています。何にも無かったんですから」とすぐに訂正した。
松本は「いや。あるのはあったんですけど」とポツリ。それを聞いた東野と「無かった!」「あった!」というやりとりを繰り広げたものの、最終的に松本は、「信じるか信じないかはあなた次第」と、自ら話題を打ち切った。
宮迫は8月9日発売の『週刊文春』にて2人の女性との不倫疑惑を報じられたが、生放送番組にて釈明を行い、女性との不倫関係を否定した。以降、報道は下火となったが、ネット上では『週刊文春』による“第二弾”があるという可能性も予想されていた。
提供元の記事
関連リンク
-
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
内博貴 ソロ活動20年目 遂に音楽活動始動!初の楽曲リリースが決定!新曲「Go Your Way」を3月13日(金)に配信リリースさらに、今までの活動の歴史が詰まったアルバム「0」を7月8日(水)に配信リリース決定!
-
new
世界的ヒット番組『THE FLOOR』日本初上陸 MCは岡田准一「こんな戦いはなかなか見られない」【コメント全文】
-
チョコプラ長田庄平、1700キロの愛車にハプニング 「ロープで物を引っ張れる限界」実験中に…