くらし情報『ダンテ・カーヴァー 不倫愛人の父が認めた「同棲と妊娠」』

2017年8月28日 13:00

ダンテ・カーヴァー 不倫愛人の父が認めた「同棲と妊娠」

image


「ダンテさんはいま、奥さんと離婚調停中だと聞いています。彼の“女性関係”が原因になっているみたいですね」(ダンテの知人)

ソフトバンクのCMで“白戸家の長男”として知られている、タレントのダンテ・カーヴァー(40)。05年に日本に移住した当初は英語教師でしのぐ下積み時代もあったが、ソフトバンクCMに抜擢されたことで、一躍ブレイクした。そして10年に元読者モデルの一般女性Aさん(30)と結婚し、12年に長女(5)、14年には長男(3)を授かっている。

順風満帆な人生を送っているように見えるダンテだが、その裏には知られざる“仰天”私生活があった――。

「実は、彼には数年前から愛人がいます。相手は、都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半女性のBさんです。ダンテさんはすでに家を出て、Bさんと都内で同棲しています。
彼女はダンテさんとの子供も妊娠していて、この11月に出産予定だそうです」(前出・知人)

この不倫相手との同棲生活を、ダンテはこう“弁明”しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.