くらし情報『SHELLY 妊娠4カ月…壮絶つわりで収録中止危機も執念の続行』

2017年9月7日 06:00

SHELLY 妊娠4カ月…壮絶つわりで収録中止危機も執念の続行

image


《この度、ありがたいことに我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!》

7月24日、ブログで第2子妊娠を発表したタレントのSHELLY(33)。彼女は14年にテレビディレクターの男性と結婚し、昨年2月に第1子を出産した。そして来年2月には第2子を出産予定だ。

「8月末に登壇したイベントでは、もうお腹が大きくなっていましたが、彼女は出産ギリギリまで仕事を続けたいと言っています。出産後も、1回目の産休と同様に3カ月ほどで番組復帰する予定だそうです」(テレビ局関係者)

しかし最近、レギュラー番組の収録現場で周囲を心配させる“ハプニング”が起こったようだ。

「8月21日、みのもんたさん(73)が司会を務める『結婚したら人生激変!○○の妻たち』(TBS系)の収録がありました。その収録の後半、つわりで吐き気に襲われたSHELLYさんは、耐えられずに現場を抜けてしまったんです」(芸能関係者)

さすがに彼女の収録を続けることは困難だと思われたのだが――。

「なんと、彼女は5分も経たないうちに現場に戻ってきたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.