くらし情報『ELT伊藤「子供います」未公表だった理由は…』

2017年9月8日 13:00

ELT伊藤「子供います」未公表だった理由は…

image


Every Little Thingの伊藤一朗(49)がパパだったことが分かった。7日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際、トーク中にうっかり告白する形となり、とんねるず・石橋貴明(55)をはじめ共演者を驚かせた。

山形ロケにボーカルの持田香織(39)とともに参加した伊藤は、ラーメンを食べながらのトーク中に、同じくゲスト出演していたスピードワゴンの井戸田潤(44)から「いっくんも普段、麺食べます」と質問されると「結構食べますね。子供の分とかも全部かっさらって」と答えた。

これまでも何度も共演してきた石橋も知らなかったようで「え!?いっくん子供いるの!?」と驚くと、伊藤は「子供いますよ。まあ公表してないんですけど」と詳細は避けつつも、パパであることを平然と告白した。

未公表だった理由について「言ってないですけどね。まあ、聞かれなかっただけなんですけど」と答えた伊藤の天然発言に、井戸田も「自分から言っちゃったじゃん!」とツッコみ、笑いを誘った。


伊藤は’11年に18歳下の一般女性と結婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.