くらし情報『田畑智子 恋人・岡田義徳がけじめ婚宣言も母は結婚反対の悲痛』

2017年9月12日 00:00

田畑智子 恋人・岡田義徳がけじめ婚宣言も母は結婚反対の悲痛

 

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」

――田畑さんとはこれまでいろいろありましたね。

「あはは、たしかにそうですね(笑)」

つらい過去も、いまでは笑い飛ばす余裕をみせた岡田。

「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」

――では、むこうのご両親も承知のうえなんですね。

「はい、認めてくださっていると思います」

男気溢れる“けじめ婚”を宣言した岡田は、田畑の待つ愛の巣へと帰っていった。娘の結婚報告を受けた田畑の両親もさぞや喜んでいることだろう。そう思い、本誌記者は彼女の実家である京都の老舗料亭を訪れ、田畑の母親に声をかけた。しかしその表情からは一抹の不安が。
岡田は「ご両親も認めてくださっていると思います」と語っていたのだが――。

――娘さんがついに岡田さんとの結婚を決意されたと伺いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.