くらし情報『田畑智子 恋人・岡田義徳がけじめ婚宣言も母は結婚反対の悲痛』

2017年9月12日 00:00

田畑智子 恋人・岡田義徳がけじめ婚宣言も母は結婚反対の悲痛

 

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」

――そのときの岡田さんの様子は?

「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

この好印象から、きっと岡田のことを認めたに違いないと思いきや――。

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

予想外の辛口評価だが、それも愛する娘を心配するがゆえなのだろう。

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

母親が言葉を濁した“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。
彼女は当時の会見で「かぼちゃを切っていて怪我をした」と語り、救急搬送が事故であると主張していたのだ。

「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.